
  • 2014.06.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ボジョレーのきせつでっせ♪

    • 2010.11.11 Thursday
    • 16:24
     すっかり寒くなりました。汗

    もう季節的にも秋でそろそろ紅葉かな?・・・って思ってるんですがなかなか今年は
    紅葉も遅いみたいですね。汗

    しかし・・秋に京都で紅葉といえば嵐山!!

    これからどんどん山々も色づきはじめ
    ・・ちょうど良い感じになったころ!!(予定)ww

    ・・なんとピンキーも嵐山でライブします!!

    しかもボジョレーの解禁の季節!!

    なんとボジョレー試飲イベント付!!

    ラテン・フランス・ブルース・・と、世界中の音楽に酔いしれボジョレーにも酔えるすてきな一晩をいかがでしょうか?
    もちろん試飲無し価格にてお酒の飲めない方にも楽しんでいただけるようになっております♪

    11/28(日)です!!
    ぜひぜひたのしい一夜を嵐山音やにてお過ごしください!!

    ごとぴん一同お待ちしております!!!


    11/28(日) @音や
    ボジョレー・ヌーボーと世界の音楽に酔いしれる夜

    出演:平田葉子とラテンさほトリオ(ラテンジャズ)/・後藤裕子withPinkyDicks (Blues)
       ・NINA&DeepDevils (French Pops)

    Open 18:00 Start 18:30/¥3000(プレート&5種類以上のボジョレー試飲付)

    ノンアルコール¥2500(プレート&1ドリンク付)

    場所:京都市右京区嵯峨柳田町33−1 TEL:075−862−1225
    http://otoyalive.web.fc2.com/top.htm

     

    専用

    • 2010.11.03 Wednesday
    • 23:47
    まいどMorishiです猫


    ○○専用機とガン○ムなどにありますが、ついに自分にも楽器で専用の楽器がきてしまいましたわーい

    その名も「Morishi専用Cajon Ver.pinkie 」(笑)です


    しかも打面は赤!! まさに専用です!性能は通常のCajonの三倍(笑)です!!!


    しかも制作は、なんと東福寺、盛光院の石原ご住職に作って頂きました


    鬼に金棒ですねぇ 白い奴が来てもきっと返り討ちにしてしまうでしょう。そしてあの名セリフは言わないでしょう(笑)作りもシンプルかつこだわりの材料と御住職の技が詰まっております。はたしてMorishiが扱いきれるだろうかと少しプレッシャーを感じております(汗)


    Cajonに振り回されないよう日々精進していきます!!!!








    本当にありがとうございます!!!!














     

    11月2日ピンキーin Moderntimes

    • 2010.10.27 Wednesday
    • 03:30
    今日はむっちゃ寒かった汗

    暑かった夏がすでに懐かしい…ムニョムニョ汗


    先日はトガトガのライヴに来ていただいたお客さま,関係者の方々,お疲れさまでした&ありがとうございます

    ピンキー一同感謝感謝です!!


    さらに良いライヴができるよう精進いたしますm(__)m


    次のライヴは11月2日(火)京都三条木屋町にありますModerntimesてライヴハウスになります

    平日ですがなんと祝日の前日!!

    しかもModerntimesのオムライスは絶品です♪


    さて!話代わって,みなさんにはお子様がおられるでしょうか?

    今年だけでどれほどの幼児虐待のニュースがあったでしょうか…

    親が子を虐待する…て,すごい哀しいことです…


    実は次のライヴにはテーマがあり,幼児虐待を世の中から無くすためのイベントであります


    四組のバンドが出演して,その収益金は虐待を受けた児童たちに寄附されることになります

    僕たちバンドができることは音楽をする…しかないのですが,少しでもちからになれたら…と思います


    このイベントに参加する意味を掲げて僕たちは全力でやります!!

    ぜひ!みなさまの力をお貸し下さい


    2(火) あったマルまるコンサート!

    京都三条木屋町ModernTimes

    18:30open19:00start
    ¥2,000(1ドリンク&1フード付き)

    <出演>
    後藤裕子 with PinkieDicks
    Monkey pod
    PINK BAND
    24(ツーフォー)

    主催NPO法人 京巧会
    ※この日の収益の一部は児童福祉施設等に寄付させていただきます。

    ModernTimes
    http://www.mtimes.jp/
    木屋町三条上がる東側。エンパイヤビル地下

    075-212-8385
    info@mtimes.jp


    今週金曜は!!

    • 2010.10.18 Monday
    • 21:51
    まちにまった京都四条寺町都雅都雅Funk Blues Nightだよ!!

    メンバーみんな意気ごんでます!!

    良いステージやります!

    他に出演者も夢のようです!!

    景品ありのじゃんけんゲームあり!!

    ぜひぜひお見逃しなく!!!


    10/22(金) @都雅都雅
    〜Funk Blues Nightin 京都2010Autumn〜
    出演:後藤裕子with Pinkie Dicks/Soy Buck-a-roos
    オープニングアクト:αスターズ クワイヤー つくるところ校
    恒例:じゃんけん大会(景品あり)もあり!

    OPEN18:30 START19:00
    前売り¥2000 当日 ¥2500(別途1ドリンク・1フード)
    未就学児童¥0小学生¥1000
    〔場所〕京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1F
    TEL.075-361-6900
    FAX.075-341-4880

    11月ライヴ情報

    • 2010.10.15 Friday
    • 19:30
    2(火) あったマルまるコンサート!

    京都三条木屋町ModernTimes

    18:30open19:00start
    ¥2,000(1ドリンク&1フード付き)

    <出演>
    後藤裕子 with PinkieDicks
    Monkey pod
    PINK BAND
    24(ツーフォー)

    主催NPO法人 京巧会
    ※この日の収益の一部は児童福祉施設等に寄付させていただきます。

    ModernTimes
    http://www.mtimes.jp/
    木屋町三条上がる東側。エンパイヤビル地下

    075-212-8385
    info@mtimes.jp


    10月ライブ情報!!

    • 2010.10.07 Thursday
    • 01:56
    10/10(日)
    @東福寺・盛光院 〜One nigt 幽玄LIVE〜
    出演:雅蕉 / ハーキュリーズ /後藤裕子 with Pinkie Dicks

    ★時間:18:00open 18:30start
    ★チャージ:¥1500
    【場所】東福寺駅より徒歩5分



    10/22(金) @都雅都雅
    〜Funk Blues Nightin 京都2010Autumn〜
    出演:後藤裕子with Pinkie Dicks/Soy Buck-a-roos
    オープニングアクト:αスターズ クワイヤー つくるところ校
    恒例:じゃんけん大会(景品あり)もあり!

    OPEN18:30 START19:00
    前売り¥2000 当日 ¥2500(別途1ドリンク・1フード)
    未就学児童¥0小学生¥1000
    〔場所〕京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1F
    TEL.075-361-6900
    FAX.075-341-4880

    911

    • 2010.09.11 Saturday
    • 23:53
    今日はあの大事件が起こった日ですよ

    9年前に起こったアメリカ同時多発テロ事件

    9年前ってまだ中3でしたけどかなり衝撃的でしたよ

    飛行機がでっかいビルに突っ込んだわけですから

    そりゃ学校でも話題になりましたよ

    あんな映画みたいなことが起こるなんて誰も考えてなかったんですから・・・

    メディアでも色々取り上げられましたけど、あの飛行機に乗ってた人やビルの中におった人、ビルの間近におった人は何とも言えない恐怖を味わったでしょう・・・・

    だから平和な国で暮らして音楽ができる自分を幸せに思わなくては


    世界中の人々が平等に平和でいられたらええなぁとも思います。
    戦争や人種差別や貧困なんて一生無くなることはないと思います。

    それがあるから生まれた音楽があるし人間のパワーや生命力も増しますし

    なんかこんなこと考えるときりがないし、矛盾だらけやな〜てなってきて頭が混乱してくるんでこの辺で

    とにかく今日は911事件で亡くなった方々にご冥福を。

    パソコン

    • 2010.08.30 Monday
    • 00:44
    まいどmorishiです。 


    最近新しいPCに買い替え、前のPCではできなかった事がようやくできるようになり(前のPCが古す
    ぎたんですが)PC周りももう少し気を使って快適にしていこうと、先日近くの電気屋に買出しに行ってきました。



    まあとりあえず、店の中をぷらぷらしながら目的の外付けHDD探す事に、久々に電気屋に行くと、色々物珍しい物があって面白いですなぁ 炊飯器でケーキが作れたりとか凄いですねぇ

    一通り店内ぐるっと廻って外付けHDDのコーナーで1TBのHDDで安いのが有ったので即購入他にもスピーカーで安いのがあったので試しに購入してきました。



    これでデータのバックアップもしっかりできるし、要領も十分あるので動画など沢山保存できそうです




    スピーカーとHDDです

    hdd









    8月某日

    • 2010.08.25 Wednesday
    • 18:08
    こんにちは

    ギターの西村です

    相変わらず暑い暑い寝苦しい夜・・・夜・・・夜が続きます。。(汗


    ライヴ活動休止中のピンキーたちは、先日東福寺・盛光院のご住職・石原さんのお招きで
    ご自宅へおじゃましました

    ご住職、大の音楽ファンでしょっちゅうライヴに行かれたり写真にあるような
    オーディオセットでCD・レコードを楽しんでいらっしゃるそうです(ちなみに
    写真のスピーカキャビネットはご住職のお手製!)

    ↓寝そべっているのは私(あつかましいぞっ!!!)。そして背景に広がるオーディオセットの山↓


    そしてピンキー諸君もたっぷりその音を堪能させてもらいました!
    (個人的にレコードの音が非常にアナログな感じがして感動!!再生音量にも感動!!)

    さてさて、どうしてピンキーが東福寺に・・・・

    つづきは次回日記で〜



    Horror(ほら〜)すぐそこに!!!!

    • 2010.08.13 Friday
    • 22:57
     今日は13日の金曜日でっせ〜

    13日の金曜日と言えば奴がやってくる・・・・

    ホッケーマスクを被って斧持った人が!!!!

    キャンプ場にいる人や入浴中の美女はご注意を



    でもなんで13日の金曜日が不吉って言われてるか
    ジェイソンが現れるってだけじゃなく、金曜日はイエス・キリストが磔刑につけられた日、ほんで最後の晩餐に13人の人がいたから、この二つのことで13日の金曜日が不吉とされたらしいです

    他にも色んな説がありましたが、今日が13日の金曜日って気づいて初めて調べましたわ

    こんなことって知ってました〜??

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

          ♪ライブ情報♪     
      後藤裕子with Pinkie Dicks           

    7/11(日) @音や 
     ★後藤裕子with Pinkie Dicks★ 出演:雅蕉&おん屋Boys
      Vo G 雅蕉  G岩田 key辻村 B藤田 D島田
    ベテランBluesの雅蕉さんと
    お手合わせさせてもらうライブです!
    開演:19:00 チャージ 2000円
    【場所】京都市右京区嵯峨柳田町33−1
    ■TEL075-862−1225

           ♪ライブ情報♪     
         Instants Instant                 

    決定次第お知らせします♪

    Thank You!!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM